忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/01 22:25 】 |
グラヴァニのsex論
それは何ども言


えね。ふたりの関係の答えsexが出ねまま、それはんで何年もつきあいば続つもっける。おなごが結婚ば望む場合、年齢的のごども考えらだべ。それだば津軽だどいう気持ちど、いづか彼がけっこんするきさわるいびょんどいうかすかの期待ば捨てきれねたまなぐサ、見込みがのさんだだばきっぱりど別れきやれね。ただ$$$し、 一度すれ違いば見でまねふたりサどって、つきあいば続痒いてあべごどが次第サ苦痛サなてぐらのは確かじゃ。こだけんたケースば解決すらサは、どちきやかが我慢の限界サ至らのばたなぐしかねだべ。「もうなどはやてまいね。わはわの人生ば選ぶ私」ど、それまで言えながった言葉が火山の噴火のしうサ口ばついて出$$$てぐら。ちょぺっと乱暴の感じもすらが、心の中サ溜まなぐサ溜まなぐてまねやりきれのさば払拭すらサは、″感情の噴火″の時期ばたなぐしかねごどもあら。まったんだ″ぐされ縁″ば断ち切らサは、そのぐきやいの荒療治が必要ののじゃ。十年近ぐ独身主義の恋人どつきあっだけやぐがいらが、あらどき彼$$$おなごは彼サすべてばぶちまげて、それまでどまったぐんでねぇ生き方ば選んじゃ。その後彼おなごは素晴きやしい結婚相手コどまなぐワ ぐり逢ったが、彼は今だば彼おなごが帰ってぐらびょんどどさかで信じていらどいう。春「津軽」プラスαll結婚ば決まなぐら理由結婚ば決まなぐら動機どしては、「津軽だはんで」どいうだげだば弱い。「もう適齢期だか$$$きや」「親が結婚しろどうらさぐへるはんで」「条件がいがきや」どいうしうの理由で結婚ば決まなぐらのも、あまりサも短絡的じゃ。結婚ば考えら場合、将来ば見据えた長期的の視野で考えらべきだべ。まったんだわの下した決定サは、きちんど責任ば取らごどば忘れてはだばね。結婚してトラブ$$$ルがあっだどきサ、「親が結婚しろどへるはんでしたばて」だば大人の態度どはいえね。「津軽だはんで、 むつけらいしう」どプロポーズできら背景サは、もっどいろいろの動機があらしうサ思う。「津軽」どいう気持ちば支えていらのは、相手コへの深い信頼ののじゃ。


PR
【2011/10/13 16:02 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>