忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 05:56 】 |
ファン・アルムジックの出会い体験談
ネットサーフィンがらこいに迷い込み、


これもなんかん縁っち始めたとたい。





顔写真も載しぇずやったの


なん人かん方がらメールばいただき


そん中ん一人ん方っち


ひっち月ほどやり取りしゃしぇていただいて


誠実な$$$印象ば持っちお会いしとった。





想像通り、優しくて穏やかいな方やった。





初めてお会いしたばい日がら


ちかっぱ楽しくお話してから


そん後なん回かお食事してから、


お付き合いの$$$始まったんやけん。





そいから一年ちょー、


そん時っちいっちょん変らんけん誠実な彼っち


これがらん人生ば


2011年第63回阪神ジュベナイルフィリーズ予想緒に歩んでくるこつば決めたとたい。





ネットでん出会いなんて現実味のなか…っち


初めは思っちおったの


ほんなこつは出逢い方やらなんやら関係なく


出逢っちがら2011年第63回朝日杯フューチュリティステークス予想どげんやっち絆ば


お互いん理解ば深め鷹、なんだなぁっち


今しゃらなのらに感じていますたい。





ネット恋愛っちは言え


やっち$$$いるんはお互い人間。





誠実しゃっちそいば感じ取る鋭しゃば持っちいれば


素敵な出会いに繋$$$のるっち信じていますたい。





お相手ば探しとる最中ん方たちへ


素敵な出会いのいるけんごと心ちゃりお祈りしよる。


うちん説明不足の悪かんやけどの、なんん確認もしぇず、


ちょー乱暴な言葉遣いでん返信・・・。





のっかりしてからしもうた。





ぴしゃーっと説明してから、お断りんお返事ばしとったの、





「こん人っち付き合っちも、別れる事になりよったらこうゆう態度ばっちられ鷹も。」





っち思い、早めに気付いてちゃかったばい。





文字だけでんコミュニケーションやけん、お互い気ばつけなかっちいけまっしぇんね。





勉強になったけん。体験談ばいつでん読ましぇて頂いとうと。





そん中で、写真ば送ったら、返信ののーなった話げなちゃく聞きましゅの、


うちん場合、プライベート写真ば掲載しゅれば、


間違いなく、相手ん方の夢中になられたり、返信の増えたりするとよ。





メイン写真ば最初は載しぇとったんやけどの、


アクセスの100件以上、いっぺんにきよったこつがあったんよけん、


メイン写真はやめたとたい。





うちな、べっぴん、べっぴんしゃんではなか。





だけん、写真でこれだけ相手に印象ば与える理由な、


写真ん撮り方にあっけんっち思いますたい。





みなしゃんも、写真で悩まれとうけんしたばいら、


いっぺん写真ん撮り方ば研究しゃれてみてはどげん?





うちんごと、大してから綺麗ばってんなかおなごしだけん、


撮り方にちゃっち綺麗に写るばい。
PR
【2011/12/05 10:20 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>